スマートフォン版はこちら

山中レディースクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山中レディースクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
呉市の病院、「山中レディースクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 737-0051
住所 広島県呉市中央1-2-3 ニッセイシティービル6F
電話番号 0823-32-1236
診療科目 産婦人科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山中レディースクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

安浦病院 広島県呉市安浦町大字女子畑133
山尾医院 広島県呉市東畑1-1-22
戸井外科内科医院 広島県呉市安浦町中央5-12-50
宮原内科医院 広島県呉市東中央1-3-22
岸槌医院 広島県呉市海岸2-16-12
林医院 広島県呉市倉橋町室尾11897-26
川尻診療所 広島県呉市川尻町西1-4-7
荒谷外科胃腸科医院 広島県呉市焼山西2-1-35
呉みどりケ丘病院 広島県呉市阿賀北1-15-45
高橋医院 広島県呉市宮原3-9-1


おすすめ病院の口コミ

  • まぁさん
    やまね内科循環器クリニック 口コミ
    先日、やまね内科循環器クリニックを受診しました。
    先生の診察の前に看護師の方が、細かい病状を詳しく聞き取り、その内容を先生に伝えられ、先生と看護師さんの連携がうまくとれていました。
    長い時間待つこともなく、とてもスムーズに診察ができました。
    診察結果も、とても細かく分かりやすく、説明していただき納得できました。
    クリニックの他にも同じビル内に産婦人科や内科があり、駐車場も広く、とても通いやすい病院でした。
  • まちこさん
    古江クリニック 口コミ
    昔ながらの落ち着く医院です。
    院長先生は、穏やかで患者との対話を大事にされている印象です。
    私自身の症状は少しずつ改善している。
  • まぁさん
    かとう小児科アレルギー科 口コミ
    子供が、40度近くの熱をだし、家の近所のかとう小児科アレルギー科に受診しました。
    初めての子供の高熱にすごく不安でした。病院内にはかなりの人数の患者さんがいて、とても人気のある病院なんだと思いました。

    先生は、とても優しく診察してくださり、病状もきちんと説明してくださりました。
    看護師の方も人数がとても多く、細かく、子供の症状をチェックして、病院の体制もすごくととのっていると感じました。

    病院内はとても明るく、子供が飽きない工夫がされてあり、好感を持ちました。
  • ポラリスさん
    寺岡整形外科病院 口コミ
    病院は綺麗で、職員の教育をしっかりされている。受付が素晴らしいです。もちろん診察は、個人個人しっかり時間かけてわかりやすく説明して下さいました。日曜日診察は有難いです。
  • keiさん
    真田病院 口コミ
    友達のおすすめで真田病院に行きました。初めての産婦人科だったので緊張しましたが、先生、看護師さん共に接しやすい雰囲気でした。こちらが緊張しているのが伝わったのか、看護師さんがリラックスできるように話しかけてくれたりしました。他の病院だと問診などはささっと済ませる先生もいましたが、ここの先生はとても丁寧に話しを聞いてくれて、また質問などもし易かったのでこちらの不安が残るということはありませんでした。いつも患者さん一人ひとりに向かい合って診察しているんだなという感じがしました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山中レディースクリニックの口コミ詳細ページ上部へ